[戻る]
こんばんわ〜♪ ゆきママ 10月 4日(日) 21:26



スッカリ、季節は秋ですね〜♪



この間の爆弾低気圧は、大丈夫でしたか?



こちらは、雨と風でした!!!



オモチャ遊びしている、こ-ちゃんハリハリしていきます^^。




ゆきママ 10月 4日(日) 21:30



9月の終わりあたりから、娘の居場所をフローリングに格上げしてあげました(*^ ^*)



冬は、山梨は冷えるので大事にしてあげます〜〜〜♪



お陰で、しっかり行動監視されております(笑)("⌒∇⌒")




Gontaママ 10月 6日(火) 19:33
お出かけありがとうございます。
ココちゃん!良かったね。居場所をフローリングに格上って事♪
これからだんだん冷えて来るものね。
いつもママの事見えてるココちゃんにとっては嬉しい事でしょう。

お洋服素敵ですね〜もう一つはママを見てるのかなぁ〜
何日か前夜に風が強かったです。あの時だったのかなぁ〜
季節の変わり目お互い体調崩さない様にしましょうね♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie