[戻る]
おこんばんこ トミエモン 9月28日(月) 22:58
シルバーウィークもあっという間に終わった感じでございました。
畑への冬野菜の定植や稲刈りに芋掘りも完了・・・ついでに釣りと忙しかったでございます。


トミエモン 9月28日(月) 22:58
ココアは田んぼでカエルやコオロギを追いかけてました。
その夜は爆睡でしたよ。


トミエモン 10月 5日(月) 19:44
ココアのお尻も毛が伸びてきました。
毎日ブラッシングはするので、ぼさぼさではありませんが、毛が変に伸びてます。
カットしてコーギー特有の桃尻にしました。
高い場所は怖いからおとなしく、してますが手を放すとガタガタ震えます。
気が弱いところは情けないように思えますが、それもこのこの長所で噛むわけでも無くおとなしく嵐を去るのを待つ感じです(笑)。


Gontaママ 10月 6日(火) 19:11
お返事がとっても遅くなってしまいました。
予定がつまり身体を動かしてる事は健康にも良い
充実のスケジュールで良いなぁ〜と思います。
子供の頃小山の土の中からサツマイモを見つけるのが好きでした。
可愛いですね♪お孫さんでしようか!とても楽しそうです。

釣り楽しみの一つですね。
ココアちゃん!このお顔フフ!素敵!
今日のお相手はピョンピョン逃げ足早いカエルさんと
コオロギさんだったんですね。逃げちゃったかなあ〜

ココアちゃんこちらも可愛い〜サッパリしたですかぁ〜
我が家の仔も1、2回ですが桃尻に!その時はとても楽しかったです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie