[戻る]
トミエモン 9月18日(金) 22:01
コンレジではなくコンデジですよん。
コンパクトデジカメですね。

ココアは現在12.2キロですわ。
とにかくめっちゃ元気で、すばしっこくて捕まえられません。

ベットでくつろぐココアは深夜の写真です。

>最初の画像は明石海峡大橋ですか〜楽しそう。
鳴門海峡大橋の方なんですよ。


Gontaママ 9月19日(土) 17:15
アチャー(>_<)ドジです。
コンパクトのデジカメの事ですねなんてコメントしながら。

もう一つも間違ったんですね。
この前って言っても昨年だと思うのですが
サンフラワーの船底でイベントが有り、
懐かしくて乗船し明石海峡大橋の下を通ったので。そう思いました。

ココアちゃんの体重、理想ですね。
ココアちゃん!これからもたくさん駆け回ってくださいね。


Gontaママ 9月19日(土) 19:19
あっ!
ココアちゃん見っけ♪
さっきはわからずでした。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie