[戻る]
綺麗なお花^^ モルグリ王子ママ 5月13日(金) 13:14
今日大きくて綺麗なお花が届きました。
お心遣い大変に感謝いたします。王子のお花畑は日々大きくなり賑やかで 家族の寂しさもお花に囲まれる王子を見て、どれだけ人に愛されていたのかホっと癒されます。

王子の辛いところばかり見てしまったので、この子は幸せなんだろうか? どう思っているんだろう? なんて悲観的になって明るい声で接することが減ってしまったのが、ひどく悔やまれますが。  お花に囲まれる王子は泣かないでって私を気づかってくれているような気がします。ありがとうございました。
 


まろ 5月14日(土) 23:22
モルグリ王子ママさん、わざわざおいで頂きありがとうございました。
王子君には負けない気持ち・頑張る強さを教えられました。
私に出来る事といったら王子君にお花を届けるくらいしか出来なくて・・・。

ああすれば、こうすれば良かったのかな?
と言う後悔の気持ちもあるかと思いますが
きっと王子君はパパとママそしてモルドちゃんグリンちゃんに感謝していると思いますよ。
寂しいとは思いますが、
一日も早くモルグリ王子家の皆さんに笑顔が戻りますように。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie