[戻る]
春ですね〜。 モルグリ王子ママ 5月 6日(金) 22:25
すみません。掲示板に新年のご挨拶してくださったのに。。。。気づいたの。。。春でした(泣)

まろ君は初日の出&富士山をおがんだそうですが、その後どうです??何か良いこと沢山あったかな??  思い出は財産ですからね。お互い沢山増やして心の長者になりましょうね^^。

ごめんなさい〜〜〜画像の小さくする方法すら忘れてしまった。


まろママ 5月 7日(土) 21:21
モルグリ王子ママ、遊びに来て下さりありがとうございます。

まろは一昨日風ちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。
風ちゃんとまろの楽しそうな顔を見ていたら、こちらまで幸せな気分にさせられました。

モルドちゃんグリンちゃん王子君はお元気ですか?

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie