[戻る]
お誕生日おめでと♪ てる 9月22日(水) 15:05
まろクン、9歳のお誕生日おめでと♪
ボクのお誕生日には、まろクンがお祝いコメントくれたのに、遅くなっちゃってごめんね。
素敵なパーティーをしてもらって良かったね。
ケーキ、ウマウマだった?
まろクンはボクのこと「てる兄ちゃん」て呼んでくれるから、いつもお子ちゃまのような気がしてるけど、もう9歳なんだよね。
来年のお誕生日もウマウマケーキが食べられるように、お互い元気で頑張ろうね!
DMC-G1 1/30sec F3.8 ISO400 +0.7EV +0.7mm 


まろ 9月22日(水) 23:07
てる兄ちゃんお祝いに来てくれてありがとう♪
気が付いたら9歳になっちゃってたよ!
ケーキはとってもウマウマだったよ☆
人も食べれるケーキだったからパパさん達にも
少し(ひと口)だけ分けてあげたんだ。
お互い何時までも元気でウマウマ食べられるように頑張ろうね!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie