[戻る]
まろ&まろママ お詫び 3/21(水) 13:44
先日不正アクセスにより、せっかくお友達の皆さんにペッタンしていただいた大切な写真が全て削除されてしまいました。
そろそろ別な所に保存を、と考えていた所だったので本当に残念です。
ペッタンしてくださった皆さん本当にごめんなさい。
これに懲りず、また是非写真をペッタンしに来て下さい。
お待ちしています。
 


 風子 3/26(月) 20:50
まろ兄ちゃん、こんにちは。
ここにペッタンしたお写真がみんな
消えちゃったの?
不正アクセスってなあに?
風子にはよくわからないけどお兄ちゃん、
しょげちゃだめだよ。風子、まだプラハに
いるからせっせとペッタンしに来るね。


 風子 3/26(月) 20:55
もう一枚、おまけだよ!


 まろ 3/27(火) 22:25
風ちゃん、こんばんは!
風ちゃんがせっかくペッタンしてくれた写真が無くなっちゃってごめんね。
素敵な写真ばかりだったのに・・・。
風ちゃんの写真楽しみに待ってるね♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie