[戻る]
羽生結弦さん りこ 4月 9日(日) 14:22
暇で 偶然テレビを着けたら、羽生さんが滑ってました。
モンキーマジックの曲に乗って・・・凄いですね〜相変わらず。

単独のアイスショーだそうです。

1人で90分を演じ続けるのだとか・・・・・

もちろん おりーぶさんは 観てるよね???


4月 9日(日) 22:27

いいえ、観ていませ〜ん(ノД`)・゜・。
TV番組表を チェックしてないので、
後から知って、えぇぇ・・とか思ってしまいます。
選手時代は、年間通しての世界大会を 楽しみに待ってたものですが、
もう懐かしい話になってしまいました。
そういえば、次の木曜日から 国別対抗戦があって、
アイスダンスに転向した高橋大輔選手が出場するようなので、
それだけちょっと見てみようかな と思ってたところです。
”かなだい”、30歳と37歳、大丈夫なのかな・・。

選挙は
無投票で決まり・・、選ぶ権利も無い地方選でした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie