[戻る]
侍ジャパン 優勝 りこ 3月22日(水) 14:19
おりーぷさん ちこさん 観てましたか〜???

アメリカ、かなりの強力選手の集まりだと聞いていたので、優勝は無理だと思ってたんですけどね〜
凄いですね〜 勝ちました〜〜〜

昨日に引き続き、一番ハラハラドキドキの時間帯、テレビ前に居られませんでしたけど。。。

昨日は 夫の買い物に付き合わされて・・・
今日は 仕事日だから 仕方ないけど、仕事と昼ご飯の準備で・・・

今も 階下から呼び出しが・・・仕事に行ってきます〜

ちこ 3月23日(木) 20:46
こんばんわ
野球のルールもよく分からない私でも
今回は やっぱり
気になって見ていました
良かったですね

おりーぶ 3月24日(金) 00:00

WBC、日本中で 盛り上がりましたね!
メキシコ戦の 8回・9回の時は、息詰まるような攻防で、
さよなら勝ちが決まった時は 思わずTVの前で 拍手しました^^
大谷選手、良いお嫁さんが来ると いいですよね〜!

かなさん、無事に退院なさって、本当に良かったです。
まだ不自由なご様子で、ご家族に気を遣ってて、
こんな時にこその家族ではないですか、
って 言ってあげたいです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie