[戻る]
おはようございます。 りこ 3月19日(日) 09:57
夫は 今朝は6時には出かけて行きました。
昨日まで 此方はお天気が悪かったんですけど、今日は 大丈夫そうです。
急に決まった京都行き・・・夫の話を聞いていると 我が家の車が借りたかったようです、で、夫も。
夫は 万が一の事故を考えて、自分で運転して行くつもり。
お人好しだな〜と思うけど、多少でもストレス解消に繋がれば・・・
なんせ 今はゴルフが出来ませんから、その代わりの行楽です。

何時に帰れるか判らないので、今夜は近所のお好み焼き屋さんに行こうと。。。
ま、先日 夫が レトルトのカレーを飼って来てましたから、それで済ませても良いんですけどね
一応 気を使ってるみたいです。(*^m^*) ムフッ


かなさんも おりーぶさんも 個人情報の遣り取りが無いので、ネットの上でのお付き合いが無くなったら、それまでですもんね〜
心配してても、それを伝える事も出来ません。
不慮の医療事故などが無ければ良いんですけど。。。

おりーぶ 3月19日(日) 23:21

ご主人、無事に戻られた事と思います。
京都まで どれくらい掛かるんでしょうか。
運転に慣れているとはいっても、往復は疲れたでしょうね。

私の家の近くにも お好み焼き屋さんがあります。
めったに行かないんですけど、何かの時には便利ですね。

今夜は 色々作りました。
ホタテのシチュー、揚げナスとほうれん草の和え物、サバの竜田揚げ、
きびなごのフライ、チーズインハンバーグ、チンゲン菜のソテー、
切り干し大根の煮物、高菜飯・・・息子に届けました。
食生活が心配で 週に2回ほど無理して作ってましたが、
このところ、なんだか疲れてきてて、
ワタミの日替わり弁当を 届けてもらおうかと 考えているところです。
試食用があるようなので、
取り敢えず息子に食べさせて 感想を聞こうと思います。

子離れできてないと思われるでしょうね。
仕事から帰って、食事もせずに寝てしまう事もあるというので、
心配になってしまいます。。
いっそ、りこさんとこのように遠くだと、割り切れるんですけどねぇ。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie