[戻る]
夕飯 終わりました。 りこ 3月12日(日) 18:33
酒の肴・・・どうしようかなと思ってたけど、やはり いつものように 冷蔵庫で出番を待ってたものを数種類。
なんせ 夫が少食なのに、私も最近食欲が落ちて、ほんの僅かしか要りません。
で、ウィンナー各1本、ジャガイモスティック 小さいのを4本 サラダ菜を彩りに烏賊のナゲット2個ずつ、そして 卵の消費期限を気にしてゆで卵を一個ずつ。

冷蔵庫の残り物のキムチ なすのお漬物少々。。。

後は 買って来たお寿司で終りでした。

他所のご家庭では とても足りない量でしょうけど、我が家は ナゲットがひとつ残されてました。で、それを私が食べて一応完了。

夫は お寿司の数も数えていて 半分食べたら 「後は お前のだから」
私が 食欲が無いと訴えてるのに、半分コにしたがるんですよね〜

こんな量しか食べないので 最近は 外食に出られなくなってます。
それぞれが 1人分食べられるようにならないと 外食もままならない。。。。。で、毎日 献立に頭を悩ませてます
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie