[戻る]
ベニバナヤマシャクヤク 阿蘇望亭 6月13日(月) 19:18
ILCE-6000 1/1600sec F10.0 ISO800 -0.3EV 
11日の観察会は雨で休みましたが、晴れ上がった12日に行ってみました。
ベニバナヤマシャクヤクが一輪だけ残っていてくれてラッキー!
7月の観察会はぜひにと思っています。

peko 6月14日(火) 18:56

 一日中雨でした。ちょっと肌寒いです。
次の日が晴れでしたので、てっきり延期だと思っていましたが・・・。
今年は、会えず仕舞いになりましたが、また来年へ楽しみが膨らみます。届けて下さり、有難うございます。
来月は、用事の為出掛けることが出来ません。

諸事情に変化していく野でしょうが、いつまでも咲き続けて欲しいと願うのは、私ひとりではないと思います。

 ナミキソウ、海岸に咲く健気な花でした。


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie