[戻る]
今回、茅野から連れて来た花 まさ 7月31日(月) 19:50
iPhone 6s 1/195sec F2.2 ISO25 ±0EV 
pekoさんはお元気?
おいらはすでに夏バテ気味です。ご自愛ください。

この間、八島ヶ原湿原の帰りに茅野のお店から連れて来たヤシュウハナセキショウを鉢に移してみました。

peko 8月 3日(木) 08:27

 おはようございます。
PCの前に座ることも少なくなって、毎日何をして過ごしているのやら・・・・。笑
暑い暑いを連発!

 ヤシュウハナセキショウ、細身ですが涼しげですね。

 ご報告。
我が家のヒツジグサにメダカを飼うのは、止めました。
何が影響しているのか原因がつかめず、メダカに可哀そうなことをしてしまいました。
きっと、ヒツジグサの土にいれた肥料がメダカには悪いのかもしれません。
ボウフラも今は見当たらず、不思議でなりません。

 暑い暑いと言っている間に、涼しくなるのでしょうね。
先日の豪雨の影響は、ありませんでしたか?
今日本中が、変ですよね。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie