[戻る]
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ぺけぽん 5月 4日(水) 13:02
 
マリモさん、(*゚▽゚)ノこんにちは〜
私、掲示板には久しぶりやったね!

浅香山のつつじきれいやね〜♪
私も、1日にここに行く予定だったけど
駐車場が無いでしょう!歩くのがしんどいから
急きょ環境センターに変更♪
チューリップも終わって、ラベンダーだけでした。

熊本地震での避難してる方達の苦労を思うと
こんな遊んでていいのか?とふと思ってしまいます。
東北大震災や神戸の時より、熊本は避難所対策が悪いような気がするんだけど・・・


マリモ 5月 5日(木) 21:37
ペケちゃん
環境公園のラベンダー綺麗に咲いてるね。
チューリップは早々た終わっちゃったのね。
年中何かしらお花が咲いてるから、いいよね。

浅香山のツツジは去年も同じ時期に行ったけど
今年は下の方がお花落ちちゃってたよ。
木が大きいから迫力はあるよね。
駐車場は無いのかな?
私は出掛けた序でに電車から綺麗に見えたから寄ったのよ。

熊本の地震は中々余震が収まらず被災されてる方は
大変な思いをされてるね。
早く元の生活が出来る日が来て欲しいと願うばかりです。

此方から応援できる事をしなきゃね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie