[戻る]
寒いですねえ〜 ミレ母 1月20日(水) 09:45
HDR-CX590V 1/30sec F2.0  
寒いと、膝も痛いですか?
病院は通ってますか?

昨日は福岡も雪が降って
5歳の孫は大喜び
少しの雪が積もってましたが、「ばあば〜雪投げしよう」と
走り回ってました
でも、ミレ母が「寒いから帰るよ」と、車に乗ると
「ばあば〜お泊りして〜遊ぼうよう〜」と大泣きしてました
まだまだ5歳で、ちょっとかわいそうでしたネ


マリモ 1月20日(水) 12:04
ミレ母さん
ここのところ風も強く本当に寒いね。
福岡は雪が積もったの〜(≧∇≦)

孫ちゃんは、冷たくても雪遊びしたいんでしょうね。
可愛いな〜(^_−)−☆

孫も大きくなったら来てくれないから今の内に
沢山思い出作って楽しんでちょうだいね。

膝は、少し痛みは有るんだけど、買物行ったりの
普通の生活範囲なら歩けるの。
もうこれ以上悪くならない様に気をつけて暮らすわ。
正座がしたい〜(笑)

何時も気に掛けてもらってありがとう!



ミレ母 1月21日(木) 07:04
是非遊んでくださいませ〜
それまで
ミレ夫婦で
ここにご案内しようか?
あそこでご飯を食べようかと、楽しみにしています
出来るだけ歩かなくてもいい場所がいいよね〜と
二人で楽しみにしています
博多⇔新大阪のエバンゲリオン新幹線の1号車に
乗れたらお孫ちゃんが喜ぶかも〜


1月22日(金) 19:03
ミレ母さんと一緒に
歩いて観光出来るように頑張って治すわね。

九州博多方面は美味しい物が沢山あるから
楽しみだわ
治りが遅い事に年を感じるわ
(^^;;

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie