[戻る]
新年のご挨拶 ぺけぽん 1月 2日(土) 18:49
 
明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。

例年より暖かくてお天気も良く、良いお正月日和♪
お孫ちゃんも帰って来て、みんなで賑やかなお正月が満喫出来て良かったね♪
又、お土産話聞かせてね。

お正月のアレンジ花の作品も素敵ね♪

今日はミナミに出かけて、もう人の多さでフラフラになって帰って来ました
ミナミに行くのは10年ぶり位かな(o^-^o)
正月は家でじっとしてる方がいいな〜(∩.∩)


マリモ 1月 2日(土) 20:44
ペケちゃん
あけましておめでとう。

本当に今年のお正月は暖かくて
いいお正月やね。

ミナミに出かけてきたの〜
美味しい物を食べてきたのかな?
心斎橋筋辺りはアジア系の人が凄い沢山で
外国に来たみたいになるでしょう。

私は地元の神社に初詣に行っただけで
寝正月がだったよ(≧∇≦)

グウタラしてたら駄目だね(笑)

また遊びに来てね^_−☆
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie