[戻る]
行って来たよ〜〜 ぺけぽん 6月23日(火) 18:56
 
マリモさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

舞洲のゆり園、昨日行ってきました。
平日だけど、たくさんの人だったわ〜♪
私も、もう遅いかと思ってたんだけど、まだまだたくさん咲いてて
とても綺麗でした。
割引券が有るんだったら、最寄駅から無料送迎バスも出てるみたいだし
行って来たらどうですか!
今年は去年より、ずっとたくさんの百合の花だったよ

最新フォトにチョッとだけUPしています。

昨日の様子です♪こんな感じできれいかった〜(∩.∩)


マリモ 6月23日(火) 19:09
もう見頃過ぎてるつて聞いたけど、まだまだ綺麗やね。

今週は、他に行かないといけない所もあるし
又〜来年行くわ。
アルバム見せてもらうね、楽しみ^_−☆
綺麗な写真届けてくれてありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie