[戻る]
787: ご無沙汰しています dream 11月25日(金) 10:31
きたきつねさん、お久しぶりです。
「ひびぶろぐ」も見せていただきました。いろいろ本当に大変ですね。無理しないでくださいね。
我が家は、息子の嫁さんと私が18日から発熱、コロナ陽性。
息子宅では嫁さんは二階、息子と孫は下で別居生活。食事は息子が頑張って作って食べさせています。私は、93歳の義母と隔離生活、でもばあちゃんの食事とおやつの用意はマスクと手袋してなんとかやってました。一応今日いっぱいで隔離は解除できるのですが、念のためばあちゃんとはもう少し離れていようかと・・・。
幸い、今のところ移ってないようです。
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。結構しんどかったです。
お名前:
URL:
タイトル:
メッセージ:
画像: 5MB
文字色:
編集キー:
 cookie