[戻る]
783: 水仙 buzz 2月 8日(火) 11:23
咲いていました。

図書館の近くのお宅の庭先のお花を見るのが楽しみです。
ズカズカ入って近づけたら、もっと可愛く撮れるかもと、
自分の腕前は置いておいて、残念に思う自分勝手なワタシです😁

こちらのBBSも独り言をつぶやかせてくださいね😊


弥生  いくら 3月 4日(金) 11:28
三月になり、ようやく雪も落ち着いて来たかな〜?ですね
雪が少ないと思っていた、きつねさん地方。
今年は、大変でしたね。
3月と4月は、暖かいと言う予報だから、
雪は、一気に溶けると思うよ。
厚いコートを脱いで、花壇の手入れをしたいね。


いくら 3月26日(土) 09:54
カウンターがゼロになっちゃった。
あっという間に、時が経つ。早いね
きつねさんは、元気にしているのかな?


水仙  いくら 4月17日(日) 20:04
次から次と咲き出した。
リシリヒナゲシの鉢から、緑色の物が。
でも少し大きくならないと、分からないね。
伸びたら、紹介しま〜す。


きたきつね 4月28日(木) 19:53
>buzzちゃん

長いこと音沙汰なしでごめんね〜

貼ってくれた水仙、2月にはもう咲いたんだね。
こちらでも、やっと水仙が咲き出したところです。

やっと春〜♪だよ。
またヨロシクお願いしますね〜、いつもありがとう♪


きたきつね 4月28日(木) 20:07
>いくらちゃん

音沙汰なしで心配をかけてしまってごめんね〜

いくらちゃんとこのお花、次々と咲き出してるんだね。
これからが楽しみだね。
我が家のはまだ何にも咲いてない。
水仙がやっと・・って感じ。寒いからかなぁ?

桜も咲き出したけど強風の日が続いてる。
春の花追っかけ出来てた頃が懐かしいよぉ・・(苦笑)

いつもありがとう♪また見せてね〜
お名前:
URL:
タイトル:
メッセージ:
画像: 5MB
文字色:
編集キー:
 cookie