[戻る]
お久しぶりです きょうごママ 10月27日(水) 11:00
ようやく、コロナも下火になってきたんですかね?
うちは今年上の息子が高校受験で、説明会とかに動く感じになってきました。

先日、通勤時にマンションの階段ちょっとスマホいじりながら、
かけ降りてたら、右足捻って階段から数段落ち、中度の捻挫と
戦い中です。

ながら歩きは危ないですね。。。

寒くなってきたので、風邪ひかないように、
皆様も暖かくしてお過ごし下さい🎵

お大事に!  shimo 11月 3日(水) 00:03
きょうごママちゃん、お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

コロナ、収まってきたんですかね?
びっくりするほど、感染者が少なくなって
ますね。このまま、収束するといいですね。

捻挫はどうですか?痛みはなくなったかしら?
ほんと、ながらスマホは気をつけないとね。
私もついついやっちゃうので、気をつけようと
思います。

高校受験も大変。親が勉強するわけじゃないけど、
ほんとに気持ちが落ち着かないし、心配だよね。
受験の時にコロナの心配をしなきゃいけないから
今の子供達は本当に大変。今年の受験シーズンには
通常に戻りたいものです。

きょうごママちゃんも、身体に気をつけて
お過ごし下さいね。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie