[戻る]
お久しぶりです なおみ 2010-12-14 Tue 16:12
あまりにもご無沙汰しているので、お分かりにならないかも・・・とちょっと心配です。

パソコンを開くのも、HPを見ることもほとんどなくなっていたので、可愛い子たちに会えてとても楽しかったです。
あまりにも日常に追いたてられていて、わが子たちも可哀想な状態に・・・(泣く)

母の体調も良くないので、来年は仕事を減らして少し自分の時間も作りたいと思っています。

また、よろしくお願いします。

ゆら 2010-12-14 Tue 17:59
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お母様のお加減が良くないのですね。お大事になさってください。

ドール製作などは、お続けになっているのでしょうか?
わたしは、最近キャストドールを所有し、アイとかウィッグを換えて、オリジナルドールの気分を味わっています。
来年はメイクもやってみたいのですが、絵心がないので心配でもあります。

cottony cotにいらして、楽しい時間を持っていただけると、わたしも嬉しいです♪
お時間を見つけて、遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie