[戻る]
* Natterer Dolls * cottony cot 2009/ 2月28日(土) 10:27

*こちらのスレッドには、Natterer Dollのお写真をご投稿ください*


掲示板の表示モードを自由に変えることができますが、
いずれのモードでも“RES”もしくは“COMMENT”より、
お写真のご投稿をお願いします。

画像サイズが150KBと制限されています。
お手数ですが、無料の画像縮小サイトなどでサイズ確認をしてご投稿ください。
お薦めサイト:http://r.fc2.com/


お人形さんのエピソードやお名前なども、合わせてご投稿ください。
紹介されているお人形さんの感想だけでも構いません。
ご投稿ください。


30日間投稿がないと掲示板は削除されてしまいます。
ご協力をお願いします。

cottony cot 2月28日(土) 11:14

+Sample投稿+

“ VALENTINE ” 1994 Ltd.205/1500

次回ご紹介予定のNatterer Dollです。
柔らかな巻き毛の美しい少女です。



ネコ 2009- 3-27 Fri 12:44
ゆら’さん♪

こんにちヮ***
お引越し後のお片づけ’v’*はかどっていますヵ***

今日の地場は気持ちのよい春日和です^^*
我が家の隣(道路をはさんだ)の桜ちゃんが、
1つ2つと、やっと(今日)開花し始めています。
今朝、外掃除をしながら、ずっと↑(桜ちゃん)を見上げて感動〜猫していました♪
良いですネ!お花って***
元気もいっぱい貰えますし、優しい気持ちにもなれますし***本当’たくさん和みます。


我が家のレイちゃんもお花関連から付けた名前です♪

ゆら’さんがご紹介して下さっている
巻き毛の美しい少女ちゃん’v’*)
とても素敵ですネ***
星の王子さまを(ふと)思わせるようナ。。。


  シルビアさんのお人形さん
   本当に素敵(大好き)です。



  我が家の♪レイちゃんをぺたり♪



     ありがとうございます。








wicker 2009- 3-30 Mon 01:21
さきほど間違えてスレッド立ててしまいました。
こちらに投稿し直しましたので削除してください。


我が家のつぼみちゃんです。
娘に代わって投稿します。

メグの服が大変似合っています。
ありがとうございました。
抱っこしているうちに、少しシワシワになっているようですがお許しを。

また、よろしくお願いします。

cottony cot 2009- 3-30 Mon 14:22
*ネコさん、こんにちは*

レイちゃんのお写真をありがとうございます♪
レイちゃんの口元がとても可愛くて、微笑んでいるように見えますぅ。
素敵なお写真ですね〜☆

引越しの片付けは、半ばあきらめ状態です。
年末までに何とかなればいいか!という感じです。


*wickerさん、ご投稿ありがとうございます*

つぼみお嬢様といった感じですね!☆
かわいい〜♪
お店の方でもお写真をご紹介させていただくので、
cottony cotのメールにお写真を添付してお送りください。お待ちしています。

また、お嬢様とご訪問くださいね。
お嬢様にも、よろしくお伝えください♪

それにしても、楽譜の音符が...すごいですね。


wicker 2009- 4-19 Sun 09:41
つぼみです。
友達が来ると娘の自慢の種になっています。
いつも部屋の中でじっとしているので、外に出てみました。
機嫌がよくなったかな。

cottony cot 2009- 4-20 Mon 14:44
ウサギさんとツーショット!☆
素敵なお写真ですね。

つぼみちゃんは、不思議の国のアリスのように、
素敵な旅に出るのかしら。
わたしも連れて行って〜とお願いしたいところです。

またお写真を見せてください♪

wicker 2009- 6-18 Thu 09:23
朝、目が覚めると、目の前につぼみがいて、こっちを見ていました。
そういえば、昨晩、娘と一緒に寝たんだっけ。
ああ、びっくりした。

お洋服の写真はまたの機会に。

cottony cot 2009- 6-18 Thu 10:32
つぼみちゃん、可愛いですね♪
お父さんの寝顔をジーっと見ていたのかしら。

お嬢様と一緒に眠れる日々は、あと何処くらいあるのでしょう。
大切な時間ですね。
目覚めてびっくりの日々にも、ぜひ幸せを感じてください♪


わたしが勝手に決めた決まりごとは無視して、
新しいお写真には、ぜひ新しいスレッドを立ててくださいね。
最初に紛らわしいことを書いてしまって、ごめんなさい。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie