[戻る]
今日は。 5月 5日(日) 17:04
NIKON D750 1/200sec F11.0 ISO100 -0.3EV 
早い物で今日は子供の日、世の中9連休と騒がれていましたが
後明日の1日にのみ。
もっとも私などは特別用事がない限り連休の連続これも
時に疲れます^^

↓の貼られたイカリソウですが、楊貴妃です、我が家も
僅かですが咲いてくれています、鉢物は花付きが難しいですね。

今日の目的の花コツクバネウツギです。


5月 9日(木) 21:49
こんばんは

世間の連休羨ましく お仕事だったけど
アクシデントが続き ボチボチだったよ〜。

コツクバネウツギ見たことあったのか定かではない???
可愛い花姿ですね。
季節を感じて 毎日過ごすことって大事ですね。

花散策 とってもいい言葉 散策できることって最高だよ〜〜〜〜(^^♪


イカリソウ 楊貴妃羊家から我が家にお嫁に来て
年取ったのかな昨年花つけてくれず心配したけど
今年は沢山の花を咲かせてくれましたよ。


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie