[戻る]
納品完了〜♪ AMI@管理人 5月28日(土) 14:11
ベアサイトブログとちょっとかぶります。

今日、1日からのベアラボでの服の作品展の服を納品してきました。
今回はウェディングドレスも含めて、39着と盛り沢山です。
(余談ですが、1日は誕生日なので、その日からの作品展がちょっと嬉しかったりして。)

サイズは3Sから3Lまで。
夏のコレクションということで、ノースリーブが主体となっていて、生地も涼しげなものが多く、レースをふんだんにしようしたデザインで、すべて1着づつのみの納品です。

今回、肩紐を結ぶ新しいデザインのサマードレスも2着あります。
また、新たに3SLというサイズもご用意しました。
LLではきついけれど、3Lでは少し大きいかな?というベアのためにぜひどうぞ。
ちなみにこちらはシェリーメイにちょうど良い大きさとなっております。

いつも通り試着OKですので、ぜひ、ベアをお連れになってご試着してみてくださいね。

今回は写真が撮れず、申し訳ありません。

詳細等、お問い合わせはショップにお願いします。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie