[戻る]
アムンゼンリバティsandy はな 2024- 1-28 Sun
ベージュです。
フリルネックブラウスの、襟をリボンに、袖口をカフスにしています。
このアレンジだと、襟元が詰まったリボンになるのが気に入っています。

リボンの太さと長さはサマーボウブラウスを参考にしたのですが、新着を見ると、もっと太く長くするのも良いですね。

私はリボンを結ぶのが下手なようで、いつもリボンの長さが全然違ってしまってました。今回はリボンの片側を長くしてみたので、結んだ形が少し良くなりました。



たかはし 2024- 1-31 Wed
はな様、こんばん♪
素敵な仕上がり、アイデアを
ありがとうございます❤
今回再販もとても人気のシリーズでした!
ベースが淡色なので春に向けても
コーディネイトしやすくシーンを
選ばないですね!

↓フリルネックブラウス【731】
https://www.couleure.jp/?pid=133627390
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie