[戻る]
ビッグシルエットジャケット naonao 2024- 1-25 Thu
襟も、ボタンホールもなく、シンプルに作成できて、嬉しい限りです。
裏地も付いているので、マフラー、スヌードなど首元を温めれば、今の時期でも、大丈夫です。ロングでは無いので、車の移動には、良いですね。無難な、メルトンのネイビーにしましたが、ビビットなカラーも有だと思うます。

たかはし 2024- 1-30 Tue
naonaoさま、こんにちは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます!
ジャケットと名付けましたがほぼコートで
暖かく、使えるデザインですよね❤
コーディネイトのボトムホワイトが
冬マリンな感じで清々しく素敵です!
シルエットも今時感ありお勧めのアウターです

コートページにもジャケットぺーじにも置いてます
↓ビッグシルエットジャケット【844】
https://www.couleure.jp/?pid=156115279

たかはし 2024- 1-30 Tue
PDFパターンもあります♪

https://couleure.style/products/844
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie