[戻る]
ジレ kyoko 2023-12-24 Sun
暖かい冬のおかげで
コートのいらない日も多く、
今年はこのジレが活躍しそうです。
いつも、冒険アイテムはクルールさんに背中を押されることも多く
ご提案に感謝です。
布は手持ちのプードルニットです。
とても便利で、仕事、お買い物、ルームウェアはもちろん、
お風呂上がりのパジャマの上からも着てるかも…!

たかはし 2023-12-24 Sun
kyokoさま、こんばんは♪
早速、ありがとうございます❤
いつもタイムリーにご投稿、感謝です!
コーディネイトも素敵ですね、どれも好きです!
おーーっ、分かりすぎて、ニヤリ笑って
しまいました。そうなんです、どこにも羽織って
しまって・・お出かけ用、お仕事用、パジャマ用・・
と欲しいくらいですよね!

本日PDFになりました☆彡

↓PDFシンプルコート【283】
https://couleure.style/products/283
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie