[戻る]
マトラッセジャガード はな 2023-12- 5 Tue
MA-1です。
このパターンが出たときに作ったものは裏地をつけましたが、
今回は裏地なしにしたので、襟ぐりはバイアステープでくるみました。

以前作ったものは娘が着ていますが、今回は自分用です。
マトラッセジャガードだと一気に大人っぽくなります。

思ったより扱いやすい生地でした。
そして、この色がとても良かったです。
ほんのりほんのり、かすかにグレーがかった感じ。
リブを選ぶのに時間がかかって仕上がるのが遅くなりましたが、昼間は暖かい日に着ます。冬の白が好きです。

たかはし 2023-12-24 Sun
はな様、こんばんは♪
いつも素敵な作品をありがとうございます!
クルールテイストとしてはマトラッセジャカードや
ウールなどで上品さに
こだわりたいパターンですよね!
お嬢様にもいつもお気に召して嬉しいです。

↓MA-1【694】
https://www.couleure.jp/?pid=127252139
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie