[戻る]
タックスカート りこ 2023-12- 5 Tue
中学生の次女のリクエストで、タックスカートも作りました。
最近ティーンから若い世代の可愛いお洋服屋さんを巡ると、ちょうどこんな感じのタックのミニスカートがたくさん売っています。
丈をかなり短くして、(でも心配なほどには短くしないで)このスカートを作ったら、とっても気に入ってくれましたよ😊(あと、ウエストベルトの幅も広げました)
こちらのブラウスも気に入ってよく着ています。
これからも若い女性向きなパターンもご提案して頂けると嬉しいです。

たかはし 2023-12-11 Mon
こちらも上品で素敵ですね❤
タックスカートは仕上がり可愛くて
中学生のお嬢様にもぴったりですね。
10代〜20代、生地や丈を変えると
まだまだ使えるパターンたくさんありますね。
アレンジしたりしてぜひご提案したいです!

↓タックスカート【760】
https://www.couleure.jp/?pid=141513627
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie