[戻る]
中学生が着るクルール  りこ 2023-12- 5 Tue
次女のリクエストで、ショートパンツを作りました。
裏地付きウエストゴムショートパンツのパターンの裾をフリルにアレンジして、メランジツイルの夜空を使いました。
裏地付きのパターンはなかなか無いですし、キレイなラインにできるのでクルールさんで購入できてよかったです。
サイズはサイド側で少しだけ調整しました。
「夜空」は仕立て映えしますし、娘もとっても気にいった様子です。
布を替えてまた自分用にも何か作ろうと思っています。

たかはし 2023-12-11 Mon
りこ様、こんにちは♪
素敵な仕上がり、コーデを
ありがとうございます!
お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです❤
メランジツイルは本当に人気で今回
待望のブラック、ネイビーが入荷しています。

最近、ハーフパンツ、ショートパンツが
復活していますね。膝丈ハーフはロング
ブーツと相性も良さそうです
冬ならではのスタイル楽しみたいですね。

↓メランジツイル新色
https://www.couleure.jp/?pid=178534339
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie