[戻る]
シャツワンピース kyoko 2023-10-16 Mon
どんどん新しいデザインを求めているわけではないけれど、
【今】私が心地良くなるようなお洋服を整えていきたいと思ってます。 

ベーシックの更新は常にしていきたいし…と、
長年あたためていたコーデュロイでシャツワンピースを新調しました。

肌寒くなってきたのですぐに着て出かけました♪


たかはし 2023-10-17 Tue
kyokoさま、こんばんは♪
素敵な仕上がり、着こなしをありがとうございます!
サッシュベルトも決まっていますね。
「今、私が心地よくなるお洋服」
そうそう!そしてベーシックの更新❤
どのフレーズにもハッとさせられます。
今の自分に似合う新しい服に袖を通した時の
気持ち・・・大切です。

↓PDF【706】シャツワンピース
https://couleure.style/products/706
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie