[戻る]
キャミソールオールインワン kyoko 2023- 9-29 Fri
PDFになって早速作ってみました。
最近は、娘様も含めモデルさんによって雰囲気が全く違うなぁと
良い刺激を頂いています。

若さには勝てませんが💦
大人っぽく、リネンライクなポリエステルで
パンツは裏地付きで仕立ててみました。
以前のパターンですが、
私にとっては初めてのお洋服。
久しぶりにワクワク感がありました。

たかはし 2023-10- 1 Sun
kyoko様、こんばんは♪
素敵な仕上がり、コーディネイトを
ありがとうございます!
大人の魅力のあるコーディネイト❤
サロペットは気分が変わり大好きなんです!
ダウロードしていただいてすぐに
Instagramで拝見してあまりの速さに
びっくりしてました(笑)
このフェーズはいろんなモデルで
クルールのお洋服の魅力を魅せていきたいと
思っています!

↓PDF【632】キャミソールオールインワン

たかはし 2023-10- 1 Sun
↓リンクわすれました
https://couleure.style/products/632
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie