[戻る]
久々のソーイングで、ワイドパンツ作成! naonao 2023- 7-27 Thu
最近、ミシンと遠ざかってましたが、ワイドパンツを作りたくなって、気になっていた、レーヨンリネンナチュラルで、作りました。パターンは、持っていて、生地を変え何枚目でしょうか。生地を変えればオフィシャルにも、リゾートにも着られるパターンですね。花柄も気になりますねー。今年は、猛暑なので、ワイドパンツは以外と風通しが、良いように思います。トップスは、Vネックイージーカットソーです。

たかはし 2023- 7-30 Sun
naonaoさま、こんばんは♪
素敵なコーデ、仕上がりをありがとうございます!
ボーダーとレーヨンリネンナチュラル合いますね❤
大人のマリンコーデですね!
私もこの猛暑でワイドパンツの登場回数が増えてます。
おしゃれしてこの猛暑を乗り切りたいですね

↓キット APシンプルワイドイージーパンツ-13【716】
https://www.couleure.jp/?pid=174668163
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie