[戻る]
ギャザーマキシスカート ys 2023- 2-17 Fri
ワッシャープリーツ加工サテンで(タック)ギャザーマキシスカートを。
春になるとプリーツスカートを着たくなります。
サンドブラウンはモニターではサーモンピンクかなと思いましたが、濃すぎない正にサンドブラウンのお色で、私の年齢でも着こなせそうです。
ご提案通り、全てギャザーにして作りました。
明るいクリームも「グレイッシュ」と表現していらっしゃいますので、作ってみようかなと思っています。

たかはし 2023- 2-19 Sun
ysさま、こんにちは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます❤
ワッシャープリーツは洋裁では叶わないかもな
テイストも可能にしてくれ、ワクワクしますよね。
どのお色もこのシリーズは程よく
いい感じなんです!春夏に向けてクリームも
お勧めです!

↓ワッシャープリーツ加工サテン全3色
https://www.couleure.jp/?pid=172337674
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie