[戻る]
11月8日‥晩秋 山爺 11月 8日(火) 09:22
NIKON D600 1/400sec F8.0 ISO200 ±0EV 
今朝の松本市‥晴れ、晴れると寒いです。

近くの弘法山・・、最後の紅葉を見て来ました。


山爺 11月 8日(火) 09:25
昼は暖かくて、立冬の後も残った紅葉が見られます。


山爺 11月 8日(火) 09:26
北アだけ雲で見えません・・。


kaguya 11月11日(金) 18:31

山爺さ〜ん、こんにちは。

早くも立冬が過ぎ去りました。

今年も本当に早い!あっという間にカレンダーも残り少なくなりました。

ずいぶん冷え込む・・と思っていたら、ここ3〜4日は、日中22〜23℃あり少し動くと暑いくらいです。

長袖を着たり半袖にしたり・・。

素晴らしい紅葉&黄葉をありがとうございます。

山爺さんのところは、やはり一足早めの紅葉、弘法山はもう最後の紅葉なのですね。

山々がお洒落に変身しとても綺麗!

わが家のハナミズキの葉が速く傷んでしまったので今年の紅葉を心配していましたが何とか持ち直してくれました。

昔の通勤道、今は卓球に通う道になりましたが、この時期の道路の両側もとても美しく紅葉します。

木々の葉の変化がとても素敵です。素晴らしい色合いで観ていてあきませんね〜(@^^)

今年もあまり外には出掛けないで家の近くでの撮影が多いのですが、四季の移り変わりを色々なところで感じます。

忙しくしていた頃は日差しや風の微妙な変化はわからないまま、暑い、寒い、晴れ、雨で過ごしてきたように思います。

お天気で鳥さんたち、花の様子が違いますね〜。

のんびりと楽しんでいます^^;

美し紅葉・黄葉をお届けいただいて

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie