[戻る]
8月8日‥山花 山爺 8月 8日(月) 09:49
NIKON D600 1/250sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
今朝の松本市‥晴れて来ました。 昨夜は雷と大雨でしたが。

東山の夏・山花などを。 濃い霧が流れています。

明るくなった時のフウロとキオンなどを。


山爺 8月 8日(月) 09:50
ウスユキソウと・・。


山爺 8月 8日(月) 09:51
マツムシソウなども。 秋の花も一度に咲いています。


kaguya 8月 9日(火) 17:57

山爺さ〜ん、こんにちは。

暑さと雨とコロナ・・トリプルパンチの夏!お元気にお過ごしでしょうか。

山のお花畑、きれいですね〜^^;

フウロとキオン、ウスユキソウにマツムシソウ・・とても涼しげに咲いています。

マツムシソウ・・秋の花も咲いているのですね〜^^;

夏の花と秋の花が一度に咲いて山の花畑は美しいでしょうね。

立秋も過ぎましたが、天気予報図を見ると、東西南北関係なく気温は上がりっぱなし!見るだけでぐったり・・です。

こちら、パッションフルーツは順調に赤く染まり、美味しそうな色合いになって来ました。

カリンはまだ青い実ですが5つほど見えています。

ユズとレモン・・花は咲いていたのですが、今年は小休憩のようであまり実が付いていません。

スダチは大丈夫!元気そうです。

日の入り時刻が少し早くなったようにも感じます。

もう少し暑さは続きますが、気をつけてお過ごしくださいね〜^^;

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie