[戻る]
kaguya 4月 2日(土) 11:01
 

アケビの花、この前行ったときは影も形も無い状態でしたが、暖かい日が続いたので

様子を見に行ってみました。

わぁッ!アケビの花!!

まだつぼみの方が多そうでしたが可愛く咲いていました。

こんなにたくさんの花を見たのは初めて!!

実と同じ色の花が咲くのですね〜(*^-^*)


kaguya 4月 2日(土) 11:08

−2−


kaguya 4月 2日(土) 11:09

−3−

花と実の姿がなかなか一致しません(/ω\)


kaguya 4月 2日(土) 11:11

−4−


kaguya 4月 2日(土) 11:33

−5−


kaguya 4月 2日(土) 11:46

−6−

毎年どんどん高いところに行ってしまいます"(-""-)"


山爺 4月 3日(日) 07:13
kaguya姫さん、アケビの花が沢山咲きましたね〜。 花も緑の葉も元気そう、良いですね〜、とても綺麗、見せて頂きました〜!。


kaguya 4月 3日(日) 16:52

山爺さ〜ん、ありがとうございます。

アケビ・・今年はたくさんの花が見られました。

実の時期を見逃さないように気をつけなくては・・"(-""-)"

いつもの散歩道、毎年見ていたノイバラやカラスウリの花がだんだん少なくなっています。

今年はどうかしら?

楽しみに待っています(#^.^#)

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie