[戻る]
わ鐵 冬への序章 BUNN 12月 4日(土) 09:04
 
先週末に出掛けて来ました「わ鐵詣で」の現像が仕上がりました。

自分なりにセレクトした10枚で…ZUISOU仕様もほぼ納得の出来になりましたから

人物の写った1枚を差し替えた画像を・・・僭越ではありますが、先行してお届けさせていただきます。


BUNN 12月 4日(土) 09:04
其の2です。


BUNN 12月 4日(土) 09:05
其の3です。


BUNN 12月 4日(土) 09:05
其の4です。


BUNN 12月 4日(土) 09:05
其の5です。


BUNN 12月 4日(土) 09:07
其の6です。

昨年のわ鐵詣でで撮影しましたイルミネーションとの合成です。


BUNN 12月 4日(土) 09:07
其の7です。


BUNN 12月 4日(土) 09:08
其の8です。


BUNN 12月 4日(土) 09:08
其の9です。


BUNN 12月 4日(土) 09:10
そして…締めの1枚です。

薄っすらと雪が堕ちていましたから、こんな按配で狙ってみました。


BUNN 12月 5日(日) 16:43
追伸です。

此れからはZUISOUへの発表を行いますけれども、結局「其の8」はタイトルに似合わないと思われ…

差し替え・並べ替えをしました。


kaguya 12月 5日(日) 18:25

BUNNさん、こんばんは。

ZUISOUへ発表される前の作品をお届けいただいてありがとうございます。

昨日の朝、早々に見せていただいていたのですが、RESが遅くなりました。

初冬のわ鐵・・冷たい空気と静けさの中でもう一日の仕事が始まっているのですね。

鉄道を動かす人、見守る空、木々や川の水、そして撮る人がいらっしゃったのですね。

わたらせ渓谷鉄道の文字とサンタクロースにトナカイを見てほッ・・^^;

もうすぐクリスマス!だんだん夜が明けてきました。

うっすらと雪・・わ鐵のお見送りでしょうか?

其の8は『わ鐵 冬への序章』のタイトルに合わなかったのですか・・?

紅葉と滝とわ鐵の構成が素晴らしいと思いますが、秋が残り過ぎましたか?

私は、いきなり冬!ではないので序章というところで繋ぎの役目を果たしてくれていると感じました。

ZUISOUではどのように動いているのでしょう。後ほど楽しみに伺わせていただきますね。

季節の変わり目が伝わってくる、其の1、其の7、其の8が好きです。

昨日に続いてきょうも日差しがあり暖かでしたので、残りの柚子を収穫したり、花苗をプランターに移したりしていました。

だんだん寒さも厳しくなりますが、体調を崩さないようお気を付けくださいね。

これから厳しい冬!負けないで頑張ろうという気構えが出来るような作品を見せていただいて

ありがとうございました。



kaguya 12月 5日(日) 22:00

こんばんは。

日曜日は奉仕作業だったのですね。お疲れさまでした^^;

『ZUISOU』と『寫心の小部屋』に伺ってきました。

大きい画面で見せていただくととても迫力があり撮影者の気持ちが伝わってくるようでした。

私のところは小さな画面なので申し訳ないなぁと思いながら‥"(-""-)"

トンネルを抜けた後の鉄橋の数枚の写真・・いいですね。

1204-1、1203-5、1203−7 の紅葉が好きです。

また伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie