[戻る]
コスモスとコキア・・ kaguya 10月17日(日) 13:54
 

この前、行ったときはまだ小さな苗でしたが、ちょうど見頃、素敵な景色が広がっていました。


kaguya 10月17日(日) 13:55

−2−


kaguya 10月17日(日) 13:56

−3−


kaguya 10月17日(日) 13:57

−4−


kaguya 10月17日(日) 13:58

−5−


kaguya 10月17日(日) 14:00

−6−

コキアはグリーンのふあふあから赤く紅葉し始めています。


kaguya 10月17日(日) 14:02

−7−

目立たない花・・もう実が付いているのかしら?

実は畑のキャビアとも呼ばれているそうです^^;


kaguya 10月17日(日) 14:04

−8−

ふんわりとした球状の草姿がとてもユニーク!

もっと赤く染まると思います。壮観な風景でした^^;


kaiyug9 10月17日(日) 18:40
今晩は。

 コキアをすっごく素敵に撮られています。

 (私も行ってみたい・・・と思いました。)

 


kaguya 10月18日(月) 21:06

kaiyug9さん、こんばんは。

ありがとうございます。

まあるい形が何とも言えない雰囲気を醸していました。

もう少し紅葉が進むと思いますが・・^^;

和泉環境リサイクルセンターです。

方向音痴で方角が分からないのですが、コスモスの反対側にあります。

緑色のコキアの頃はもう少したくさんあったと思ったのですが・・^^;

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie