[戻る]
10月10日‥紅葉と桜 山爺 10月10日(日) 08:34
NIKON D600 1/320sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
今朝の松本市・・、晴れたり曇ったり。

里山の上の紅葉も、少しずつ始まりました。今年はいつまでも暖かくて紅葉前に葉が落ちてしまう所が多いようです。


山爺 10月10日(日) 08:35
ヤマカエデの実が赤く見えます。 ようやく秋らしく感じます。


山爺 10月10日(日) 08:36
家の近くでは桜の花も咲いています。


kaguya 10月13日(水) 11:48

山爺さ〜ん、こんにちは。

この間10月に入ったと思ったのにもう中旬ですね。

1週間、1ヶ月がとても早く感じます。

山々は紅葉が始まったのですね。

ヤマカエデ、とても綺麗です。秋の風情を感じます。

美しく咲いている青空の中の桜は十月桜でしょうか?とても元気そうです。

これからどんどん進んで山々の華やかな錦色の景色が見られのですね。

楽しみ!!!!

先週末から子どもたちが出張や異動の準備等で帰って来て久しぶりに元の4人家族が集まることが出来ました。

久しぶりに私の手料理を食べてもらうことが出来て私は満足!(#^.^#)

次から次へと話もたくさん!やさしい娘と息子に育ってくれて有難いと思っています。

幸せな時間を過ごすことが出来ました(^-^;

様子を見ながらそろそろ旅行も出来るのようになるのかしら?

気をつけて生活したいと思います。

紅葉風景と美しい桜を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie