[戻る]
コスモスの花・蝶 in リサイクル公園 kaiyug9 10月 9日(土) 16:13
Canon EOS R6 1/1600sec F5.6 ISO640 ±0EV 
今日は。

 3日前に行って来ました。


kaiyug9 10月 9日(土) 16:13
A


kaiyug9 10月 9日(土) 16:15
B

ツマグロヒョウモンの雌の蝶が吸蜜に来ていました。


kaiyug9 10月 9日(土) 16:15
C


kaiyug9 10月 9日(土) 16:16
D


kaiyug9 10月 9日(土) 16:17
E


kaiyug9 10月 9日(土) 16:18
F


kaguya 10月13日(水) 11:27

kaiyug9さん、こんにちは。

季節の花、コスモスをお届けいただいてありがとうございます。

リサイクル公園、この前、コスモスの様子を見に行ったときは、まだまだ小さな苗だったのですが、立派に咲いていますね。

以前行ったときはコスモスが未だだったのでコキアを写してきました。

コキアももう赤く色づいている頃と思います。

ハチやツマグロヒョウモンチョウが吸蜜に来ていますね〜。

ツマグロヒョウモンがモデルを務めてくれて良かったですね。

賑やかでコスモスの花たちも喜んでいることと思います。

先週末から子どもたちが出張や異動の準備等で帰って来て久しぶりに元の4人家族が集まることが出来ました。

本当に久しぶりに私の手料理を食べてもらうことが出来て良かった〜(#^.^#)

次から次へとお話もたくさん!!やさしい娘と息子に育ってくれて有難いと思っています。

幸せな時間を過ごすことが出来ました(^-^;

秋を代表する花、コスモス!!

コスモスの華麗な表情を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie