[戻る]
10月2日・・山 山爺 10月 2日(土) 10:15
NIKON D600 1/800sec F8.0 ISO200 -1.0EV 
今朝の松本市・・、晴れたり曇ったり。 もう10月ですね〜。

台風通過の後・・、東山周辺を見て来ました。 上部では少しずつ紅葉が始まっています。


山爺 10月 2日(土) 10:16
ダケカンバも・・、風が強くて葉が落ちてしまいました。


山爺 10月 2日(土) 10:17
中腹の紅葉はこれから楽しみです。


kaguya 10月 4日(月) 19:07

山爺さ〜ん、こんにちは。

もう10月に入りましたね。カレンダーがだんだん薄くなっていきます"(-""-)" 

美しい青空ですね。

彼岸花もあっという間に終わり、稲穂の波とギンナンの実が黄金色に輝く季節になりました。

道端には多くのギンナンが落ちています。

車道でなかったら拾いたいような素敵な雰囲気!!

山の上ではもう紅葉が始まっているのですね。

木々は錦色の美しい姿に変わり、青葉の頃とはまた違った渋い趣を見せてくれます。

9月30日をもって緊急事態宣言、まん延防止等重点措置は全都道府県で解除されましたが、なかなかホッとした

気持ちにはなりません^^;

少しずつ元の生活に戻るよう・・第六波が来ないことを祈ります。

引き続き、気をつけて生活したいと思います。

紅葉が始まった美しい山風景を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie