[戻る]
龍門の瀧から大子町へ… BUNN 10月 2日(土) 05:00
 
kaguyaさん、おはようございます!

先週の今頃は…此処「龍門の瀧」に居ましたっけ。

まだ元気な姿の曼珠沙華と…瀧と列車とのコラボです。


BUNN 10月 2日(土) 05:02
今度は落ち葉に新緑と深緑に挟まれた曼珠沙華を・・・


BUNN 10月 2日(土) 05:03
まだまだ現役!

多分…70代の半ば位の年齢です。


BUNN 10月 2日(土) 05:04
水郡線です。

ストレートに狙ってみました。


BUNN 10月 2日(土) 05:05
「ゆる鉄」です。


BUNN 10月 2日(土) 05:07
今度は魚眼ズームで、欲張って青い空と深緑の山に…黄金色の刈り取った稲穂の中を

長閑に走る水郡線です。


BUNN 10月 2日(土) 05:08
何となくも健気さが感じられまして・・・


BUNN 10月 2日(土) 05:09
夕暮れ間近の水郡線です。


BUNN 10月 2日(土) 05:10
早朝の橋梁を走る水郡線。


BUNN 10月 2日(土) 05:12
曼珠沙華を前暈け・稲穂を後暈けにして枯れ木を狙ってみました。


kaguya 10月 2日(土) 16:17

BUNNさん、おはようございます。

曼殊沙華、綺麗!!

もうこちらでは終わってしまいましたが、元気に咲いている曼殊沙華を見るととても嬉しくなります。

緑の中の赤い花列、本当に素敵です。

稲刈りもずいぶん進んでいますね。

今回の撮影旅行は稲穂の中を長閑に走る水郡線だったのですね。

龍王の瀧と列車と曼殊沙華のコラボ、いいですね〜^^; 

素敵な視点!感性の豊かさにびっくりです。

落ち葉、新緑と深緑の間の曼殊沙華、魚眼ズーム、稲穂の中や橋梁の上を走る列車・・色々な思いが詰まった写真、

素晴らしいです。

ストレートに撮られた水郡線と魚眼ズームでの水郡線・・列車の赤、緑、黄色が効いていますね。

この間たまたま点けたテレビにわたらせ渓谷鐵道の文字!・・サスペンスドラマ西村京太郎サスペンス、鉄道捜査官の再放送でした。

BUNNさんに見せていただいた景色を探しながら最後まで見てしまいました。

曼珠沙華を前暈け・稲穂を後暈けにした枯れ木の作品が好きです。

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie