[戻る]
ギンナン・・ kaguya 9月 4日(土) 08:32
 

9月に入りましたね。

急に涼しくなったような気がします。

秋の気配!!季節の変わり目、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

イチョウの木、今年ギリギリのタイミングでしたがイチョウの雄花、雌花を初めて撮影することが出来ました。

その後、車を走らせながら様子を見ていたのですが、落ちているギンナンを見て早く写さないと・・と・・(^-^;

定期健診の帰り、車を止めるには良いタイミングがあり大急ぎで写しました。

お日さまは真上!逆光でしたが何とか・・(>_<)

びっしり付いたギンナン、見事でした^^;・・良かった〜(#^.^#)


kaguya 9月 4日(土) 08:34

−2−


kaguya 9月 4日(土) 08:35

−3−


kaguya 9月 4日(土) 08:36

−4−


kaguya 9月 4日(土) 08:37

−5−


kaguya 9月 4日(土) 08:37

−6−


kaguya 9月 4日(土) 08:38

−7−


kaguya 9月 4日(土) 08:38

−8−

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie