[戻る]
夕景 in 和歌山県・加太 kaiyug9 7月25日(日) 19:14
Canon EOS 7D Mark II 1/200sec F11.0 ISO100 -1.7EV 
今晩は。

暑いので、撮影も滞ってます。


kaiyug9 7月25日(日) 19:15
A-2


kaiyug9 7月25日(日) 19:17
B

休暇村のベランダから見える、加太漁港等です。


kaiyug9 7月25日(日) 19:18
C


kaiyug9 7月25日(日) 19:19
D

夕日が沈んできました。


kaiyug9 7月25日(日) 19:20
E


kaiyug9 7月25日(日) 19:20
F


kaguya 7月26日(月) 18:24

kaiyug9さん、こんにちは。

和歌山県の休暇村紀州加太い行かれたのですね。

瀬戸内海国立公園・・紀淡海峡に浮かぶ島々がとても美しい眺めです。

加太は、万葉の時代から潟見の浦と詠まれていた景勝地なのですね。

加太漁港と紀淡海峡、素晴らしいです。

美しい海・・黄金色からオレンジ色、そして朱赤へと・・時間とともに移り変わる景色がとても綺麗!

暑さにも負けず、お出かけだったのですね。

私は家の中の仕事をしながら連日オリンピックを楽しんでいます。

テレビ観戦・・一年延期で、それもコロナ禍の中でのオリンピックの開催を心配しましたが、各競技の選手たちの

頑張りに心を打たれます。

閉会式からパラリンピックへと順調に進んでほしいと思います。

私もゴロゴロしていないで何かしなくては・・と元気をいただきました。

加太からの素晴らしい夕景をお届けいただいて

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie