[戻る]
6月25日・・岩と花 山爺 6月25日(金) 08:33
NIKON D600 1/200sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
今朝の松本市・・、曇り空、時々薄く陽が出たり。

里山の上の山・・、岩と花と。

イワキンバイが咲き始めました。(少し早かってようで・・)


山爺 6月25日(金) 08:34
レンゲツツジなども・・。


山爺 6月25日(金) 08:35
岩でも夏の花が咲き始めました。


kaguya 6月26日(土) 18:02

山爺さ〜ん、こんにちは。

イワキンバイとレンゲツツジ・・岩肌に元気に咲いていますね。

滑りそうでつかまっておれないような岩肌に根を下ろしているのですね〜^^;

凄い!!

夏、水は足りるのかしら?心配します。

イワキンバイにはたくさんのつぼみ!素晴らしいです。

これから美しく岩山を彩ってくれることでしょう。

家の柑橘系の実、スダチ、ユズ、レモンの実が可愛くついています。

フェイジョアは花が終わったところですが、キンカンは今花盛り!

ハチにハナアブ、トンボ、チョウが飛んでいます。

だんだん眼も慣れてきましたので、そろそろカメラ散歩も出来るようになると思います。

二週間程は色々と禁止されていることや日課があったりします。

ぼつぼつ・・です。

山爺さんも体調にはどうぞお気を付けくださいますよう(*^-^*)

花と岩・・素敵な景色を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie