[戻る]
雨中のシラン kaiyug9 5月 2日(日) 10:03
Canon EOS 7D 1/60sec F5.6 ISO400 ±0EV 
おはようございます。

不順な天候が続いています。

(久しぶりに雨滴を撮ってみました。)


kaiyug9 5月 2日(日) 10:04
A


kaiyug9 5月 2日(日) 10:04
B


kaguya 5月 2日(日) 14:51

kaiyug9さん、こんにちは。

シロバナシランの花ですね。

雨滴をいっぱい受けてします。

私も昨日の雨の時、雫撮りをしたかったのですが、途中から風が出たり雷が聞こえたりしましたので

外に出ずじまいでした。

水滴の中にシランの花が・・とても素敵に撮られています。

紫蘭しかしらなかったのですが、白花、黄花もあるようですね。

キバナシランも見てみたいです。

昨日もきょうも少し冷えますね〜。

昨日の強風でハナミズキや花は散ってしまい、今満開のゼラニウムの花鉢も倒れていました。

落ち葉や花びらを片付けようと思っていたのですが、風がきつかったので散った葉や花びらは

どこかに飛んでしまって残っていませんでした
(>_<)

カラーの花が咲き始めています。

柑橘系の花はまだつぼみですがそろそろいい香りが期待できそうです。

雫をつけたシオンを見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie