[戻る]
4月の・・氷 山爺 4月26日(月) 08:26
NIKON D600 1/20sec F8.0 ISO200 +1.0EV 
今朝の松本市・・、晴れ、寒いです。 全県霜注意報。

里山の小川も・・、春の草に氷が付いていました。


山爺 4月26日(月) 08:28
つくしにも氷が・・。

今季最後の氷などを見てください。


kaguya 4月26日(月) 21:14

山爺さ〜ん、こんばんは。

うわぁ!!寒そうですね。

関西にも霜注意報が出ているところがありました。

冷えるんですね〜。

春の氷・・葉っぱに氷柱、スギナも凍っていますね。

こちらも朝は気温が下がっていましたがお昼間は風もなくとても穏やかな一日でした。

この間置いたバードフィーダーに来るスズメやキンカンに来るヒヨドリを面白がって見ていました。

スズメもヒヨドリも初めのうちは気配を感じるとパッと逃げていたのですが、最近では少し慣れてきたようで、

私がいても平気で食事に夢中です。

食事をして水入れの水を飲んで帰ります。見ていると面白くて飽きません(*^-^*)

レモンやユズの花のつぼみも開き始めています。

山爺さんの所は春の花と夏の花が一緒に咲いて美しい季節を迎えますね。

コロナはまだ収まる様子がありませんが、お元気にお過ごしください。

春の氷を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie