[戻る]
北アと・・桜 山爺 4月20日(火) 09:30
NIKON D600 1/1000sec F8.0 ISO200 +0.3EV 
今朝の大町・・、晴れ、寒いです。 撮影時−1℃。

満開を過ぎた桜と、北ア爺ヶ岳、鹿島槍などを。

春霞で・・、北アも澄んでは見えません。


山爺 4月20日(火) 09:32
蓮華岳なども。

陽が出ると暖かくて、20度を超える予報です。


kaguya 4月21日(水) 21:23

山爺さ〜ん、こんばんは。

満開を過ぎたと言ってもまだまだ美しい桜花ですね。

雪山と桜がこんなに近づいて見えるなんてとても素晴らしいです。

春霞・・暖かいのかしら?と思ったのに、撮影時は−1℃だったのですね。

日中は20℃!気温差が大きいですね。

こちらも風があるとまだ冷たい空気が流れます。

お日さまが出ると暖かいですね。

きょうは、夏日のところもあったようですが、明日は真夏日になるところもありそうな予報でした。

緑はどんどん濃くなり、山々の緑のグラデーションが素敵です。

先日、はじめてイチョウの花を見ました。

葉っぱと同じ色なのでいつも気が付かなかったのですが、思いついて先日行ってみましたがやや遅めのようでした。

場所が違えばまだ咲いているかも・・^^;

もう少し探してみます。

北アルプスの美しい山々と桜のコラボレーション・・綺麗!

見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie