キタキタキターーー!! ゼブラ6 6月24日(土) 09:36
窓開けて、今日も~🎶柿の種を~積みに~🎵北陸へ~🎶🎵と歌いなが走ってたら、後ろから凄いのに抜かれた!
抜かれて前に来た!思わず「カッケー!XXやん!!」と言ってニコニコですわ。グレードはGだったよ。Gって何のG?ジー。。爺のG?いやいや。。グレート!のGですか?gが何だったのか気になる一日でございます。まー。今日は朝からええ車を見ました!
皆さん本日もご安全に!( ^^)/


HIDE@管理人 6月25日(日) 17:06
ゼブちゃん>
 おー、朝から気分全開!だったようだねぇ。
 柿の種、たまには関東の方にも運んでちょうだいよ。(笑)

 それにしても、ファイターかシルバーのXXちゃんかい?
 Gとはいえ、マフラ〜まで変えているので、かなり手が入っているね。

 こうして遠目で見ても、「最近の車には、まったくないデザイン」ということを再認識したよ。
 かっこエエね。(*^^*)
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie